undefined 移動販売独立記

--/--/-- (--) --:--


2008/11/15 (Sat) 22:31
あまり更新できませんが

なかなか更新できません。
ぽつぽつと活動し、営業場所も確保できそうです。
しかし、今の仕事がやめれんでしょうか?
全然そんな雰囲気がないですが、
やれやれ

2008/10/24 (Fri) 23:25
忙しいです。

先週の土日は早朝からイベントのお手伝い。
接客の勉強になりました。
両日とも主力商品は完売になりよかったです。
平日は通常業務で、疲れました。

チョット一息

2008/10/13 (Mon) 23:47
営業始動

連休中あいまを縫って初営業に行きました。
近所で5件訪問しました。
しかし連休中なので、担当者と話が出来ません。
大手スーパーは本社を通すようにとのこと。まあ、そうでしょう。
あと近所に包材卸業者があったので、
フードパックや、割箸のことで見積もりもらうようにしました。

これから少しづつですが、営業に出たいと思います。


2008/10/11 (Sat) 23:04
ついに契約

つ、つ、ついに契約金を振り込んでしまいました。
もうあと戻りは出来ません。
本当に大丈夫かと、一抹の不安をもちつつも、
がんばてやっていきたいと思います。
相変わらず仕事は忙しく、営業にいく暇がありません。

一歩一歩計画は進む…

2008/10/06 (Mon) 19:49
本社訪問

本日、本部へ行ってきました。
下調べはほとんど済んでいるので、
順調に話は進み、最終確認をして、
本契約へ進みます。
あとは営業場所の確保が…


| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


